掲示板リンク
掲示板を開設しました。 ゆっくり、遊んでいってください。

2011年06月30日

スーパーマリオランド 3DS 3

なにより、筆者のようなマリオ好きの人には、
「どこででもマリオ」が実現するので
とっても気にいっています。

ファイヤーボールはあさってのほうに飛んでいきますし、
オリジナルとは異なって
スーパーマリオの外伝のような感じです。

たしか、最終面はシューティングだったなあ。

昔なつかしの、アクションゲームの王道という感じで、
とっても楽しいですよ。

ダウンロード料金も、たった400円です。

筆者は、3DSのバーチャルコンソール機能のために
3DSを購入した感じがあるので、
どんどん使っていこうと思っています。

こうしてみると、いったんハードさえ購入すれば、
ゲームというものはお金をそんなに使わない娯楽だと
いうことが認識されますよね。

いまのゲームはびっくりするほど安いんですよ、と
「星のカービィ」の作者である
桜井さんも語っています。

まあ、ネット環境があればのおはなしですけど。
でも、意外とインターネットも
節約のADSLにすれば、お金かかんないですよ。

インターネット環境にないひとでも無線LANの構築を
ついおすすめしたくなるくらいです。
posted by らあめん at 08:32| Comment(1) | ニンテンドーDS・3DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

